2011年12月14日

やさしいカリグラフィー講座仲村顕子練習勉強口コミ

PDF版









カリグラフィーって知っていますか?

























ウィキベディアでは

西洋などにおける、日本とは異なる書道のこと。

アニメの表現方法の一種、線画アニメのこと。



日本の書道と同じく、文字を美しく見せるための手法だが、筆記にペンまたはそれに類する道具を用いているため毛筆を使用する書道とは表現されたものが大きく異なる。

記録媒体としての羊皮紙が高価であるため、文字を残す際により美しい表現を試みた結果、発明されたと思われる。


カリグラフィーでデザインされるものはアルファベットだけでない。イスラム圏ではコーランの一部をカリグラフィーを用いて書かれたタペストリーが見られる。

また、活版印刷の発明後も、印刷物の章の頭の1文字をカリグラフィーの手法でデザインされた、通常の活字より大きなものを用いることがあり、直接ペンで描写するもの以外にも応用されている。



とあります。
























あなたは、



・カリグラフィーを始めたいけど、何から始めればいいのかわからない

・自分に出来るかどうか自信がない

・道具の扱いや準備が面倒くさそう

・身近にカリグラフィーを習う環境がない

・上達するまで時間がかかりそうで、続ける自信がない

・とにかく難しそう

・自分の字がヘタだから、できなさそう


・前に参考書を買ったことがあるけど、全く書けるようにならなかった

・覚えることが苦手なので、カリグラフィーの書体を覚えるのが難しそう

・教室に通う定期的な時間が作れない

・教室で習う速度についていけない

・何に応用できるのかわからない



と思っていませんか



そこで、




仲村顕子さんが「やさしいカリグラフィー講座」を作成しました。



詳しくはこちらから



冊子版




PDF版








このマニュアルでは、43ページにわたるテキストと、


ペンの動きが一目でわかるDVDによる、書き方講座を準備してあります。



まるで私のレッスン教室に実際に参加しているかのような感覚で、

自宅でカリグラフィーを学ぶことができるのです。





実際にレッスンを受けられた方の声は



口コミ1

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

先日、仲村先生の「やさしいカリグラフィー講座」を手にしました。


そして、早速やってみると、不思議なくらい簡単に

あの綺麗な文字が描けるようになりました。



まだまだ、先生ほど美しい字ではないのですが、

こんなにも簡単にカリグラフィーが描けるなんて、

もっと早くに挑戦しておけばよかったなと思いました。



これからも、練習して、今度の年賀状は

カリグラフィーで送ってみたいと思います。




仲村先生、カリグラフィーを教えて頂きまして、

ありがとうございました。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



口コミ2

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10年前からカリグラフィーで、年賀状やクリスマスカードなどを

送りたいと思っていました。

高額の通信教育にも参加したのですが、さっぱり続かず・・・。




仲村先生の「やさしいカリグラフィー講座」は本当にやさしく学べるので

続けることができましたし、すぐに書けるようになるので

途中で挫折することもありませんでした。

こんなに手軽にできるカリグラフィーがあったなんて、

某通信講座には書いていませんでしたよ(苦笑)



手書きのメッセージカードはやっぱり心が伝わりますし、

カリグラフィーの美しい書体は華やかな雰囲気を

演出してくれるので大好きです。


季節のイベントだけではなく、普段のチョットしたものも

演出できるのがいいですね。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



どうですか?
























あなたも「カリグラフィーで美しい文字を書きたい」と思っているのなら

やってみてもいいですね。



また、このマニュアルには返金保証が付いています。

先着100名様には、特別価格でメールサポートも付いて

カリグラフィー用のサインペンをプレゼントしてくれます。



早い方がいいかもしれないです。






詳しくはこちらから



冊子版




PDF版












このサイトは、仲村顕子さんの「やさしいカリグラフィー講座」の練習 勉強 方法 口コミなどの情報を公開しています。






posted by さあさ at 12:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やさしいカリグラフィー講座仲村顕子練習勉強口コミ

PDF版









カリグラフィーって知っていますか?

























ウィキベディアでは

西洋などにおける、日本とは異なる書道のこと。

アニメの表現方法の一種、線画アニメのこと。



日本の書道と同じく、文字を美しく見せるための手法だが、筆記にペンまたはそれに類する道具を用いているため毛筆を使用する書道とは表現されたものが大きく異なる。

記録媒体としての羊皮紙が高価であるため、文字を残す際により美しい表現を試みた結果、発明されたと思われる。


カリグラフィーでデザインされるものはアルファベットだけでない。イスラム圏ではコーランの一部をカリグラフィーを用いて書かれたタペストリーが見られる。

また、活版印刷の発明後も、印刷物の章の頭の1文字をカリグラフィーの手法でデザインされた、通常の活字より大きなものを用いることがあり、直接ペンで描写するもの以外にも応用されている。



とあります。
























あなたは、



・カリグラフィーを始めたいけど、何から始めればいいのかわからない

・自分に出来るかどうか自信がない

・道具の扱いや準備が面倒くさそう

・身近にカリグラフィーを習う環境がない

・上達するまで時間がかかりそうで、続ける自信がない

・とにかく難しそう

・自分の字がヘタだから、できなさそう


・前に参考書を買ったことがあるけど、全く書けるようにならなかった

・覚えることが苦手なので、カリグラフィーの書体を覚えるのが難しそう

・教室に通う定期的な時間が作れない

・教室で習う速度についていけない

・何に応用できるのかわからない



と思っていませんか



そこで、




仲村顕子さんが「やさしいカリグラフィー講座」を作成しました。



詳しくはこちらから



冊子版




PDF版








このマニュアルでは、43ページにわたるテキストと、


ペンの動きが一目でわかるDVDによる、書き方講座を準備してあります。



まるで私のレッスン教室に実際に参加しているかのような感覚で、

自宅でカリグラフィーを学ぶことができるのです。





実際にレッスンを受けられた方の声は



口コミ1

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

先日、仲村先生の「やさしいカリグラフィー講座」を手にしました。


そして、早速やってみると、不思議なくらい簡単に

あの綺麗な文字が描けるようになりました。



まだまだ、先生ほど美しい字ではないのですが、

こんなにも簡単にカリグラフィーが描けるなんて、

もっと早くに挑戦しておけばよかったなと思いました。



これからも、練習して、今度の年賀状は

カリグラフィーで送ってみたいと思います。




仲村先生、カリグラフィーを教えて頂きまして、

ありがとうございました。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



口コミ2

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10年前からカリグラフィーで、年賀状やクリスマスカードなどを

送りたいと思っていました。

高額の通信教育にも参加したのですが、さっぱり続かず・・・。




仲村先生の「やさしいカリグラフィー講座」は本当にやさしく学べるので

続けることができましたし、すぐに書けるようになるので

途中で挫折することもありませんでした。

こんなに手軽にできるカリグラフィーがあったなんて、

某通信講座には書いていませんでしたよ(苦笑)



手書きのメッセージカードはやっぱり心が伝わりますし、

カリグラフィーの美しい書体は華やかな雰囲気を

演出してくれるので大好きです。


季節のイベントだけではなく、普段のチョットしたものも

演出できるのがいいですね。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



どうですか?
























あなたも「カリグラフィーで美しい文字を書きたい」と思っているのなら

やってみてもいいですね。



また、このマニュアルには返金保証が付いています。

先着100名様には、特別価格でメールサポートも付いて

カリグラフィー用のサインペンをプレゼントしてくれます。



早い方がいいかもしれないです。






詳しくはこちらから



冊子版




PDF版












このサイトは、仲村顕子さんの「やさしいカリグラフィー講座」の練習 勉強 方法 口コミなどの情報を公開しています。






posted by さあさ at 12:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

